糞リーマンがソシャゲで預金溶かすブログ

最近時間もなくてあんまり据え置きとかやれない元ゲーマーがソーシャルゲームのレビューとかするブログ。おもにFateGrandOrderのこととか書いていきます。あとアケゲーのこととか。

Fate/GO 20160525アップデート雑感

鬼神襲来イベントとは…。
坂田金時ピックアップとハンティングクエストが追加に。ハンティングクエストは最上位でAP40消費、凶骨ドロップが平均2~3なので骨だけみれは冬木ととんとんな可能性もありますが、弓種火、スキル石もドロップあり、副産物が比較的無駄にならないので好評価。そもそも冬木はAP消費低すぎて周回に時間がかかるのもあまり好きではなかったり。いっても凶骨の必要数自体がバカみたいな数なのでイベント配布はよって感じですが。




未召喚はエレナ、書文、アンリマユだけになりました。どうせ茨木童子は星5期間限定だとは思うんですが。
f:id:tomorrow_never_knows:20160526085113j:plain
f:id:tomorrow_never_knows:20160526084709j:plain

そういえばグラブルは期間限定キャラが恒常ガチャ入りとか。恒常でも引けないときは引けないとは思いますが、そもそも母数が増えてダブり難くなるのは良改善な気がしますね。