糞リーマンがソシャゲで預金溶かすブログ

最近時間もなくてあんまり据え置きとかやれない元ゲーマーがソーシャルゲームのレビューとかするブログ。おもにFateGrandOrderのこととか書いていきます。あとアケゲーのこととか。

Fate/GO アップデート雑感20160629

三蔵イベント終了しました。
f:id:tomorrow_never_knows:20160630061441j:plain
全交換までは出来ず。後半使わない札大量に集めてる人とかTLにいて大丈夫か?と思いましたが、気休めではありますがQPとの交換が最後に実装されました。

500万から大分開きましたが600万ダウンロードキャンペーンのスタートとサーヴァント強化クエスト、絆上限解放と平常運転に。



⬛スカサハピックアップ
僕は引きませんが、スカサハというサーヴァント自体はランサークラスではトップクラスなので持ってない人は引いてみるのもいいと思います。なんか一周年とか水着イベントとかが後に控えてるのが懸念事項。

⬛マシュレベル上限解放
50➡60に。再臨自体はしていないため、残り二段階の再臨を残しているのにレベル60という星4と同じ状態になってますね。最大80までは上がらないとは思うんですが。

⬛強化クエスト
星3はメディア、エウリュアレ、牛若丸、清姫はほぼ確定。
そろそろ初期星4にもテコ入れ欲しいところです。

早速メディアはスキル解放。味方に投げられる弱体解除とNP獲得率アップ。ちょっとリリィぽくなりましたね。
f:id:tomorrow_never_knows:20160630063332j:plain

なんにせよ羅生門イベント➡三蔵イベントとしんどいしサーヴァント配布もないイベントが続いたため、次のイベントに期待してます。