糞リーマンがソシャゲで預金溶かすブログ

最近時間もなくてあんまり据え置きとかやれない元ゲーマーがソーシャルゲームのレビューとかするブログ。おもにFateGrandOrderのこととか書いていきます。あとアケゲーのこととか。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/GO アップデート雑感20160629

三蔵イベント終了しました。 全交換までは出来ず。後半使わない札大量に集めてる人とかTLにいて大丈夫か?と思いましたが、気休めではありますがQPとの交換が最後に実装されました。500万から大分開きましたが600万ダウンロードキャンペーンのスター…

Fate/GO 玄奘三蔵狙いでガチャに挑戦。

茨木童子ちゃんがばら蒔いた呼符もあるので早速ガチャに挑戦です。まずは呼符16枚ぐらいから。 なんと三蔵が2枚出ました。高速読経はNPチャージ、単体宝具とメディアの星5版といった感じ。李書文もほしいので10連2回です。 李書文も出ました。今回…

Fate/GO アップデート雑感 20160615

今回は三蔵イベント開始といつもの絆上限解放。三蔵イベントはいつもの収集イベントです。最近濃いのが続いたので、こういうあっさり系も今はおいしくに思える。絆上限解放はなんと配布星4も解放になってますね。【カルデア広報局より】6月15日(水)17:00よ…

Fate/GO 羅生門イベント感想 20160613

無事茨木童子撃退最終日終了しました。皆様お疲れ様でした。私は DP3億達成。 ミッション全クリア。 瓢箪全交換終了。 でやりきったので次のイベントの特効サーヴァント育成に移行してます。今回のイベントの感想を良かったとこ悪かったところに分けて。⬛悪…

"Fate/GO 重課金が札束で茨木童子を殴り殺す動画(5日目~最終日)"

鬼殺し攻略動画(5日目~最終日)です。 オリオン孔明玉藻の方が周回スピードが早いことに気づいた俺たちは…。 アーツチェインのお陰で玉藻の狐の嫁入り効果中にオリオン宝具2回打てるのは強いですね。オリオン孔明でゲージダウン連打がつよし。Fate/GO 重課…

"Fate/GO 重課金が札束で茨木童子を殴り殺す動画(2日目)"

おもむろにプレイ動画とか。 Fate/GO 重課金が札束で茨木童子を殴り殺す動画(2日目) - YouTubeまあW孔明とスカサハが強いだけの動画です。パーティの質問をいただいてますが、今のところ1番安定してるのは、特効礼装揃えて、孔明師匠孔明パーティでスタン…

Fate/GO サーヴァント性能評価 酒呑童子

今回の追加サーヴァント酒呑童子の性能評価です。最終再臨絵のバレ注意。 ⬛スキル ・果実の酒気A: 敵全体に確率で魅了状態付加(1ターン)&防御力ダウン(3ターン) ・鬼種の魔A: 味方全体の攻撃力アップ(3ターン)&自身の宝具威力アップ(3ターン) ・戦…

Fate/GO 鬼神襲来イベント雑感 1日目 とメモ書き程度の攻略情報とか。

鬼神襲来1日目終了しました。 お疲れ様でした。 次の撃退戦は明日6月3日0時~でしょうか。公式サイトの説明もわかりづらかったのですが、 ・撃退戦:全プレイヤーでのレイドバトル ・追い払い戦:ストーリークエスト ・継続戦:次の撃退戦までの常設クエ…