糞リーマンがソシャゲで預金溶かすブログ

最近時間もなくてあんまり据え置きとかやれない元ゲーマーがソーシャルゲームのレビューとかするブログ。おもにFateGrandOrderのこととか書いていきます。あとアケゲーのこととか。

"Fate/GO 重課金が札束で茨木童子を殴り殺す動画(5日目~最終日)"

鬼殺し攻略動画(5日目~最終日)です。
オリオン孔明玉藻の方が周回スピードが早いことに気づいた俺たちは…。
アーツチェインのお陰で玉藻の狐の嫁入り効果中にオリオン宝具2回打てるのは強いですね。オリオン孔明でゲージダウン連打がつよし。

Fate/GO 重課金が札束で茨木童子を殴り殺す動画(5日目) - YouTube

Fate/GO 重課金が札束で茨木童子を殴り殺す動画(6日目) - YouTube

Fate/GO 重課金が札束で茨木童子を殴り殺す動画(最終日) - YouTube


DPは無事3億で報酬ゲット済
f:id:tomorrow_never_knows:20160610212947j:plain

ミッションも完遂
f:id:tomorrow_never_knows:20160610212953j:plain

後は自然回復でやらい級回して最終日の撃退を待つのみです。

今回のイベントはオリオンや玉藻、ラーマといった普段見かけないサーヴァントが活躍できたのは面白かったですね。

茨木童子が配布になるか気になるところ。酒呑童子と並べて使いたい。